TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

何をやっているのか?

ホームページ2つほどつくる。

 

また、アクセス解析ツールを設置する。

i2iをと思ったがうまくいかなかったので、易きに流れCANTAN-WEBにした。

 

以前作ったHPがキャッシュしているのかチェックする。

どういうわけか時間順ではないらしく7割くらいだろうかキャッシュされていた。

 

ブログでフォローしたのだが、これでいいのか。よくわからない。

 

また、途中どこでどうなったのか、FACEBOOKに登録もしていた。

本人あまり自覚がありませんが、ま、いいか。

 

ネット上で敬意をはらっている人が何人かいる。

その人から来るメールや情報は無視できない。

即読むか別途フォルダーにいれ時間をつくっては読むようにしている。

すると何と自分は何をやっているのかと思ってしまう。要するになってないのである。

 

そんなこといってもゆっくりでも進むしかない。

繰りごとばかりでTISOKU。今日はすいません。今日もか。