TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

やっと設置

やっとアドセンスのコード設置完了する。承認を待つことに。

実はネット上に親切なコーナーを見つけ成功しました。これがなければいつまでも宙に浮いていたこどだろう。わからないからあせらずとは言え、年末からだから2年越し。

 

ブログを週末2つほど更新した。いずれも趣味でかいているもの。読者どれぐらいアクセスあるのか見てみると日に25~35ぐらい。多いのか少ないのかわかりません。

内容はともかく、悩み悶えながらも楽しくやっている様子を書いている。

 

アンリミテッドではMTかWPをダウンロードすることになっているがどっちがいいのかわからない。

WPのほうがいいのかなという気がする。

調べても内容の詳細は実のところわからないのだから、

 

「エイーヤッと」決めるしかない。どうなっていくのか。