TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

手順前後

おはようございます。

元旦を迎えました。今朝は5時半ごろに起床。

メールをチェックしていて気になるソフトをダウンロードする。

 

ダウンロードしてから気がついたのは

その情報がちと古く有料のダウンロードが必要となっていた。

 

でも使えるところだけ使えばいいかと思い直す。

携帯は進化しているようですね。なかなか付いていけません。

 

さて、7時半になったので「がっちりマンデー」を見てから

朝食を摂る。パンと牛乳。それとサプリを摂る。

 

朝一番の仕事は趣味のブログを2つほど更新チェックする。

ランキングが細分化が進んでいるので新たにエントリーする。

2つともまだエントリーが少ないので20位以内に入っていた。

それと、このブログの更新などであっという間に9時になる。

 

さて、今日は何をするのか頭をリフレッシュして確認する。

昨日からの宿題から行くかそれとも別の課題からか。

 

将棋の手順前後ではないが、

先にやらなければいけないことがあった!