TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

その後のAdsense

Adsense初めて月1万を超えました。

15792円。

googleからの親切なアドバイスなども素直に聞き入れてみたのです。

 

それが上記の金額です。まだホット過ぎる9月1ヶ月の成果です。

少しわかってきました。

 

いろいろやってみようと思っています。

これまでかなり遠回りしていたような気がしますが、ようやくスタートラインにたてた感じです。

 

スタートラインに集合するランナーの中に自分がいるのが見えます。

 

これからのマラソン。自分らしく、TOSOKUで構わない。

そんなに時間が残されているわけではない。ゼロを通過してプラスに転じる、そんなレースになるのでは。