TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

サイズ大きくしたが。

adsense。先月1ヶ月分の倍を、ほぼ達成できそうだ。

 

理由はいくつかあるが、

そしたら2~3日ほど前にadsenseからadviceがありました。

表示のサイズこれこれのものにすれば35%ぐらいupします、というもの。

親切だな、と思いました。

 

で、早速、全部変えたのはいいが、

サイズを取り違えてしまい、

指定よりかなり大きなものにしてしまいました。

 

でも、サイズを大きくするのも悪くないか、

と思い直してほとんどそのままに。

 

結果が、どうでるのか、わかりません。

 

まあ、いろいろやってみるのもいいかも知れないからです。