TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

はじまり

始まります。

新しいトライ。どこまで行けるやら分りませんがスタートです。

ともかくアンリミテッドアフィリエイト購入ボタンを押しました。

 

6か月のスケジュールを見て実は尻込みしています。

しかし、やってみようと思いました。

倍の一年でもその倍の2年かかるかも知れないけれど

面白く楽しめるようになるくらいしつこくねばってみようと覚悟を決めました。

 

この2~3日の作業。

ASPの登録:いくつか出来ました。でも、気になるところもあるので、これからです。

無料HP:申請はしましたが返事もきてないところを見るとうまくいかなかったのかも知れません。

 

こんな具合なので

「遅速」→「TISOKU」というネーミングにしてマイペースでいくことにします。