TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

adsenseその後。---明るさを隠しながら

最近の目立っのは、思ってもみないサイトから来ていることがある。

以前、作成したのが、ちらほらきているのだ。

逆に以前稼いでいたのがまったく取り残されてきたのも傾向として指摘できる。

 

面白いことだ。だから、いろいろ悩まずいいと思ったものはどんどん作っていけばいいのだ、という結論になる。

 

トータルして、なんぼという話なのである。悲観することもない。

 

サッカーの本田佳祐のセリエAの初陣で落ち着いたプレーが評価されていた。

読売寸評におもしろいことが書かれてあった。

本田佳祐のことを「心の底に明るさをひた隠す人」と評していた。

 

うまいことを言うな。これで行こうよ。私も。明るさを隠しながら。