TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

その後のアドセンス-3

今月はじめちょっとした事件があった。大げさか。

3000円台が2日続いたのだ。

 

「スワーッ」と驚いたのだが、冷静に冷静にと分析に入った。

あるサイトが急に盛り上がったのだ。

 

こんなことはまぐれだ、と言い聞かせて。また冷静を装う。

 

やはりというか、もとにだんだん戻ってきた。

それでもこれがあったせいか先月の数字の倍を行く勢いなのだ。

 

結果がわかりました。2倍弱というところでした。それでも大健闘でした。

 

安定的にブログで稼ぐにはまだまだ道のりは険しいと言わざるを得ません。