TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

その後のアドセンス-2

その後のアドセンス。この12月に入ってちょっと驚いている。

月初に3000円台にいったのだ。

翌日1700円台だったので、やはりこんな感じが普通なのかもしれないし、極端に100円台なんてこともあるから、と平静を装っていた。

 

ところがである。翌日また、3000円台に跳ね上がった。

これには驚いた。

 

何があったんだろう、といろいろ調べてみた。

いつものところ以外には、1個ぐらいに動きがあるくらいで大きく変わっていない。

 

だから、また平時に戻るのだろうと思っている。

そんなことに一気一憂しないで作業を続けていくことにしよう。

 

結果はついてくるはずだから。