TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

adsenseのこと

あれからどれくらい経ったのか?

 

先月は7134円だった。

その前の月で1万を超えたので申請したら10/1になるらしい。

 

で、今日見たら、すでに4582円に達している。

このままいけばだが、今月は単独で1万行きそうな勢いだ。

 

なんでこうなったのか。

理由はわかっている。が想像したより早いペースなのだ。

 

少し要領はわかった来た。

 

また、期待していたデータやっとキャッシュした。

 

クローラーが来ないわけがない。

10日かかった。これでまた、多少増えるだろう。

気合をいれて作成したから応えてくれるだろう。

 

ともかく継続することだ。信じることだ。

なかなか目に見えるようになるまでの時間を耐えられるか?

 

一日100~200アクセスあるのは何故なのか?

考えられる理由、思い当たる理由はある。

 

そうなのか、といった感じなのだ。