TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

ゆっくりいくしか私には出来ない

17ヶ月でやっと5000円超えたADSENSE

今月やっと1万円を僅かに超えた。トータルで。

1年半かかたことになるが、この1、2ヶ月はピッチが早かった。

 

その理由は自分なりに分かって来ている。

 

毎月1万、といきたいところだが、そう簡単ではないだろう。

グーグルの指摘、アドバイスを誤って理解したのは誤算。

 

でも結果はよかったのかも知れない。

サイズを少し大きくすればいいのを勘違いしてかなり大きくしてしまった。

 

それにしてもよく見ているんだな、と関心したのだ。

やっと走り出すことができた。感謝。

さて、課題は山積している。

 

まあ、悩んでいるが、ゆっくりいくしか私にはない。

 

諦めず、挑みつづけるつもりです。