TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

jugemからbroggerに引越し

jugemからbroggerに引越しを試みた。

何回かやったが失敗した挙句ようやく完了。

 

 

参考にしたのは以下のサイト。

順番通りにやれば一応できます。

http://matome.naver.jp/odai/2132927713772852901

 

経緯を今のうちに記しておきます。

 

提示されている通りすすめ、成功。

別の方法はことごとく失敗していたのでまずは一安心したところ。

 

ただし、

日付が移行できなかった

でも、大事なのはいつの記事というのではなく、とりあえず、移行することだったので一応はいい。

 

②320ぐらいあったのが400台になっていた。ダブりがあるのかざっと調べたがわからなかった。これは私の誤作業のせいである。2回UPしたものがあった。

 

新しく更新していけば、また新鮮な気持ちで臨める。

 

また、Jugemの方は全部削除しないで、一部非公開という形にした。

これがいいのかどうかわからないが不都合があれば、削除することにする。

愛着はあったが、この際、思い切って実行した。