TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

17ヶ月でやっと5000円を越えるのだ。

アドセンスをなんとなく始めていたが、この間、なんとなく調べてみた。

 

すると、

前年の1月からこの5月までで累計で4800円をちょっと超えた。

今月はやっと、規定の5000円を越えるようだ。

 

1年と5か月かかっていたのだ。なんていう遅速ぶりだろうか?

 

ただ、このところ、先月が1679円。その前が1057円ときている。

ごく、最近の動きなのだ。

 

もっともその前の月は、339円なのだからやっと少しは、といったところ。

でも、それでこのまま行く訳ないだろう、とも思う。

 

ただ、ここへきて、増えた理由がちょっとわかってきた。

 

なんとかしないといけません。

もうあんまり、ゆっくりしている時間はないのだ。