TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

アンリミ2ケ月目

アンリミ2ケ月目の案内に従っていくつかの作業をする。

 

●WPのテンプレ設置する。ガイダンスに従ってなんとか終える。

プラグインも一応完了。

 

アクセス解析「i2i」これも何とか設置した。

ただこれも1件、1件設置するんだと結構手間がかかる。

 

参入ジャンルは決めた。

ほかに、画像加工、短縮URLなどがいまだ手を付けていない。

 

これだけで疲れてしまった。

疲れたら休めばいい。

 

それと前からやっていたアドセンスが停滞している。

何がいけないのか。どこがいけないのか、

もう一度ゼロから見直しをしてみようと思う。

 

なかなかスタートラインに立てないな。

 

まったくもう、遅速なんだから。

TISOKU。