TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

今日はいろいろ。また出直し。

昨夜、高校時代の友人たちと恒例の忘年会。

信じられないくらい永い付き合いの友人が僕を含めて6人新橋に集まる。

普段は場所を決めてやるのだが、

たまには出たとこ勝負でいこうということになり

安くおいしいものが好きなように食べられる店に行く。

 

そんな訳で今朝は6時半ごろの起床となってしまった。

2時間と、時間を区切ってはじめた作業は思うようにいかず挫折。

気を取り直して午前中再び作業。

いつも使っているHP作成ソフトを使って簡単なHPを2つほど作成する。

午後買い物に出かける。

買い出しというやつでお正月用のもろもろを買う。

 

帰ってきて挑んだのは、アドセンス登録。

初期はクリアしたらしいのでタグを取得するという段階でつまずく。

どこにペーストしたらいいのか分らない。

結局これもいったん諦める。

わからないものは分らないのだ。

ブログのどこかに張りこむらしいのだがまた迷宮に入り込んでしまった。

HTMLのあれこれがわからない。

時間の無駄なので2時間ぐらいは抵抗するも、あっさり諦めた。

出直しです。

TISOKU。の本領発揮です。(笑い)

今晩は妻とゆっくり晩酌などしながらテレビでもみることにしよう。

では、また。