TISOKU

ゆっくりカタツムリのように。そこから世界が広がるはず。

2011-12-31から1日間の記事一覧

いやなものを見ました

アンリミテッドアフィリエイトやろかなと購入したのにこんなレポート見ました。 Yさんのレポートとしときます。 ------------------------------------------------------------------------------------------------ 『アンリミテッドアフィリエイト』は買…

今日はいろいろ。また出直し。

昨夜、高校時代の友人たちと恒例の忘年会。 信じられないくらい永い付き合いの友人が僕を含めて6人新橋に集まる。 普段は場所を決めてやるのだが、 たまには出たとこ勝負でいこうということになり 安くおいしいものが好きなように食べられる店に行く。 そん…

2時間かけても

今日は朝から2時間かけてホームページ作りに挑戦しました。 なんとか出来たつもりが 「FTP転送できません」という表示がでて失敗。 まあ、どこがいけなかったのかTISOKU(遅速)でゆくしかありません。 お正月が終わるころにできればいいか。 とり…

はじまり

始まります。 新しいトライ。どこまで行けるやら分りませんがスタートです。 ともかくアンリミテッドアフィリエイト購入ボタンを押しました。 6か月のスケジュールを見て実は尻込みしています。 しかし、やってみようと思いました。 倍の一年でもその倍の2…